音楽フェス ナキフェス2017にアーティストとして出演いたしました!

☆☆☆ナキフェス2017☆☆☆

泣きたい人のためのナキフェス2017に出演いたしました!

岡本真夜さんや Kさん 松坂ゆうきさん等出演の音楽フェス『ナキフェス」に 一人のアーティストとして二曲歌わせていただきました

 

一曲目 全国から寄せられた「私の泣き歌」の中から「WOMAN」アンルイスさんの曲を

二曲目 ペッドミドラーの世界的ヒット曲「THE ROSE」に私自身が訳詞をつけたもの

 

全て歌い終わったあと 司会のブラザートムさんから 「またひとつ素敵な楽曲が世に出たね」という言葉をいただき

私自身も感激の涙が溢れてしまいました

 

2017年11月にナキフェス第三弾開催予定

 

 

2017.06.03 Sat.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

我慢している涙。

泣きたいときに泣けなくなっている人。

泣いてスッキリしたいのに、全然泣けない。

映画観て・音楽聴いてこっそり泣いてる人!

楽しくて笑泣きしたい人!

とりあえず、最近泣いてないなぁ!って人のための・・・

ナキフェス第2弾です!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

naki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naki2

Copyright(C) ヒット商品研究家 香坂コーリー知永子 All Rights Reserved